“天然繊維の自然な眠り”にこだわり、良質の睡眠環境を作ります。

戸田屋寝具店

2018.03.05

毎週土曜日は【睡眠、寝具の相談会】です。

現在では、化学繊維や電気を使用した睡眠や身体に悪影響を及ぼす寝具がたくさん販売されています。寝具は人生の三分の一使用する大事な道具です!
その為、当店ではなるべく汗を吸わない化学繊維や眠りのリズムを阻害する電気等を使わない天然繊維を中心とした寝具を取り扱っております。睡眠環境アドバイザーが皆様に合った良質の睡眠環境を提案し、“ぐっすり楽しく眠っていただき健康になっていただく事が当店の使命です。
寝具は毎日7〜8時間使用するものです。 メンテナンスが可能な商品でないと長期間使用できません。
腰痛、肩コリ、冷え性、なかなか寝付けない、寒くて眠れない、暑くて眠れない、夜中トイレで何度も目覚める方等 どんなに小さな睡眠の悩みでも当店の睡眠環境アドバイザーにご相談下さい。
(押し売りされるんじゃないの?なんて心配はいりませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。)
固まってしまったおふとんをふっくら再生する”打直し”や痛んでしまった羽毛ふとんを再生する羽毛リフレッシュも随時受付中です。

眠りのお悩み、ご相談などお気軽にお話し下さい。
当店の羽毛製品、キャメル敷パッド、枕は手洗い、日干しができます。
1週間の無料貸し出しもできます。
  • 戸田屋寝具店

    戸田屋寝具店

    トダヤシングテン

  • 〒299-1161 千葉県君津市北子安1-6-5

    TEL:0439-54-1218

    FAX:0439-54-1218

  • 詳しく見る

NEW新着記事

SEARCHニュース絞込

TEL:0439-54-1218

INFOインフォメーション