食べる人、作る人の心をポカポカと温める事ができるような優しく味わい深いお店を目指して。

食べる人、作る人の心をポカポカと温める事ができるような優しく味わい深いお店を目指して。

mon soleil

mon soleil はフランス語で「私の太陽」。

食べる人、作る人の心をポカポカと温める事ができるような優しく味わい深いお店を目指して、 毎日作りたての元気なパンを揃えてお待ちしております。
当店のパンやお菓子を通して、素敵な食卓の風景作りをお手伝いさせて頂ければと思います。

mon soleilでは、多くの商品に北海道産小麦粉を使用し、味わいと食感豊かなベーグルや食パン、フォカッチャなどを作っています。ぜひ一度、お召し上がりください!

房総半島にも秋がやってきました。そんな中、パン屋のキッチンは早くもクリスマスの香り。シュトレンづくりの始まりです。ほかにも店の原点のベーグルのほか、フランスパン、ドイツパンとちょっとずつ幅の広がるパンメニュ―を見に来てくださいね。

newsニュース

もっと見る

campaignキャンペーン・イベント

もっと見る

menu新メニュー・新商品

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 mon soleil
(モン ソレイユ)
電話 0439-50-3210
FAX 0439-50-3330
住所 〒299-1152 千葉県君津市久保3-2-15 たびだちの村・ふれあい通り アクセス
駐車場 3台
営業時間 【火~土】10:00~16:00
第2・第4木曜は11:30より市役所ロビーにて販売
定休日 日・月
価格帯 100円~360円
公式URL http://tabidachinomura.web.fc2.com/fureai.html

MAP&ACCESSアクセス

ふれあい館東側へ徒歩1分
TEL:0439-50-3210