お客様の幸せのため、真心を込め、最高の住まいづくりをめざします。

《シェリスタシンク》
時代のニーズと新技術をとりいれ、デザイン性のみならず災害に耐える強固な構造体を実現。日本の風土と気候に特化したベーシックモデル。
《シェリスタシンク》 時代のニーズと新技術をとりいれ、デザイン性のみならず災害に耐える強固な構造体を実現。日本の風土と気候に特化したベーシックモデル。
《シェリスタオーシー》
何気なく暮らす日々の暮らしがもっとワクワクする日常に変わる。徹底したアメリカンにこだわった、特別な一棟。
《シェリスタオーシー》 何気なく暮らす日々の暮らしがもっとワクワクする日常に変わる。徹底したアメリカンにこだわった、特別な一棟。
《シェリスタシーエル》
モノトーンを基調とし、いつまでも飽きのこない現代建築にのったモダンデザインがライフスタイルをより豊かに彩ります。
《シェリスタシーエル》 モノトーンを基調とし、いつまでも飽きのこない現代建築にのったモダンデザインがライフスタイルをより豊かに彩ります。

お客様の幸せのため、真心を込め、最高の住まいづくりをめざします。

株式会社 君津住宅

SCELISTA【シェリスタ】
《組合わせ自在の君津住宅のシェリスタで、お客様の思いをとことんカタチに》

「住まい」とは、人が生計を営んでいく中でなくてはならないものでございます。現在、その「住まい」は単に企画住宅だけでなく、お客様の個性を反映する住まいづくりが主流になってきております。それは、家族の在り方や生活スタイル、女性の社会進出など、ライフスタイルの多様化が進んでいるためと考えます。私たちは住まいづくりを通して関係するすべての人に(安心・信頼・笑顔)をもたらし、地域社会に貢献する企業を目指しております。だからこそすべてにおいてクオリティーを追究するためにワンストップでサービスを提供しております。
 

newsニュース

もっと見る

campaignキャンペーン・イベント

もっと見る

menu新メニュー・新商品

もっと見る

recommend当店・当社イチオシ

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 株式会社 君津住宅
(キミツジュウタク)
電話 0439-54-0201
FAX 0439-54-7321
住所 〒299-1151 千葉県君津市中野3-1-1 アクセス
駐車場 有 10台以上
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日 夏季・年末年始
価格帯 各種無料見積り致します。 お気軽にご相談下さい。
まごころお届けサポート事業 あり
公式URL http://www.kimijyu.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

君津駅南口より徒歩5分
TEL:0439-54-0201