当校では、君津・木更津地区の小中高一貫指導。

当校では、君津・木更津地区の小中高一貫指導。

進学予備校 エフォート 君津校

君津・木更津地区の小中高一貫指導。 指導力地域NO.1を誇る進学予備校「エフォート」です。

■選べる!学習システム
 ●小学生(小2~小6) … ①自立型個別演習 ②ことばの学校
 ●中学生(中1~中3) … ①5教科集団指導 ②ことばの学校
 ●高校生(高1~高3) … ①高1集団指導 ②代々木ゼミナールサテライン授業

■各概要

 ●自立型個別演習 
 授業で分かったつもりでもテストでは解けない…その原因の一つに演習量の不足が考えられます。授業で習ったものでも演習を十分行わなければ定着しません。そこで、学習に向いた環境の中で学力定着を図るのがコンセプトです。講座は国語・算数・理科・社会・英検・漢検、18万ページ100万題が用意されています。

 ●ことばの学校
 「国語が苦手」「文章題に時間がかかる」「単語でしか会話しない」、このようなお子様にお勧めします。ことばの学校とは読書をベースに速聴読・読書ワークを通して、語彙力(ごいりょく)・読解力などの「国語力」を向上させる講座です。中部の佐鳴予備校・九州の九大進学ゼミ・神奈川の国大Qゼミ等全国で200を超える塾・予備校で採用されています。

 ●中高集団指導
 中学では5教科の高1では数学の一斉指導を行っています。過去の入試問題や定期テストの問題を研究・分析した上で授業カリキュラムを作成しており、頻出単元を中心に応用力を伸ばす授業を展開しています。毎授業の初めには基礎の確認である「小テスト」を行い、基準点に達していない場合は授業後の課題を通して完全に理解するように徹底指導します。

 ●代々木ゼミナールサテライン授業
 代ゼミ最強講師陣が繰り広げる充実の90分間を「サテラインゼミ」としてお届け。入試のポイントを的確に押さえた授業で学力を向上させます。年間2000超講座と圧巻の講座数で一人ひとりのあらゆるニーズに応え、志望校合格へと導きます。目的に合わせて自由に講座を組み合わせることができます。また一斉指導と異なり部活で忙しい人も勉強との両立も可能です。  

資料は、ホームページまたはお電話にてご請求ください! 体験授業も随時受け付けています! 
 

INFOインフォメーション

名称 進学予備校 エフォート 君津校
(シンガクヨビコウ エフォート キミツコウ)
電話 0439-50-8633
FAX 0439-54-8886
住所 〒299-1144 千葉県君津市東坂田2-9-4 アクセス
駐車場 有 7台
営業時間 14:00~22:00
定休日 木 ※講習期間中は変則
価格帯 詳細はお問合せ下さい。
公式URL http://www.effort-goukaku.com/

MAP&ACCESSアクセス

君津駅北口より徒歩5分
TEL:0439-50-8633