産業機械・プラント設備の開発・設計、3Dレーザースキャナ計測、障がい者事業所向けトータルシステムの開発・販売

産業機械・プラント設備の開発・設計、3Dレーザースキャナ計測、障がい者事業所向けトータルシステムの開発・販売

MIRAIZ株式会社

世の中をがらりと変える革新も、人々をあっと驚かせる創造も、すべてはたったひとつの点から始まる。
設計図を描くことは、未来を描き起こすということ。
私たち『MIRAIZ』は最先端の“設計力”、型破りの“想像力”、そして、次代を見すえる“対応力” で世界に羽ばたくモノづくりと、地域に根ざしたマチづくりを支えてきました。
これからも常にこの原点に立ち、だれも見たことのない明日への起点となる。
永く培ってきた知恵と技術、一人ひとりの想いを結び繋げながら。
喜びや感動がわきあがる未来へ、大きく上昇する力をつくり続けます。

INFOインフォメーション

名称 MIRAIZ株式会社
(ミライズカブシキガイシャ)
電話 0439-55-7368
FAX 0439-55-0453
住所 〒299-1142 千葉県君津市坂田39-2 アクセス
駐車場
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜・祝祭日
公式URL https://www.miraiz21.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

MITAIZ(未来図)
人々や明るい未来や豊かな社会を、設計図を描くことを通して実現していく。
M は正木設計から、RAIZ はスペイン語で起源/ 根本/ 根っこ/ ルート、
さらにライズ=RISE(上昇する)という意味でもあり、MIRAIZ とそこで活躍する社員の皆様、顧客の皆様、そして世界の人々が繋がり
“未来へ上昇” していく、永続的な発展への願いを込める。
TEL:0439-55-7368